アマガミ*フライデー!

実は今週、金曜日にアマガミがいっぱいじゃない「アマガミ*フライデー!」


9/6付でアマガミ公式サイトが更新されました。
これに関しては9/7の日記に書いたので、省略。


また、9/9付でアマガミ応援サイトが更新されました。
中多紗江日記帳、七咲逢日記帳が公開されました。
順調に日記帳が公開されていきますね。
ですが、ほとんど日記の中身はないようで、いつになったら充実するのかな?
あと、この企画はアニメが終わった後も続けるのでしょうか?
むしろ、アニメ放送中は忙しいから、終わった後で充実させるのかな?
とりあえず、全員分の日記が公開されるまで待ちます。


金曜日は一つだけ。
9/10付でアマガミSS公式サイトが更新されています。
マンスリーイベントのチケット情報が公開されています。
また、第11話のあらすじが掲載されています。
夏服でスタートと聞いていましたが、冬服にチェンジしたんですね。
…って、もう11話なのか。次で中多紗江編も終わりですか。早いなぁ。
それはともかく。
某所で、中多紗江編が好評と聞いて嬉しく思います。
あくまで一部の意見だし、又聞きですけどね。
それから、アマガミSSのサントラの情報が公開されました。
アマガミSSのOPのCDにオリジナルサントラがついていたので、
てっきり発売しないと思いきや…。少し驚きました。
どんなジャケットになるかは分かりませんが、楽しみにします!
最後に、後期OPが決定したようです。
歌うのは前期と同じくazusaさん。曲名は「君のままで」とのこと。
ずっと「i Love」で通すのかな?と思ったら、
後期OPを作るんですね。ビックリしました。
(そういや、azusaさんが少し前に「収録〜」とかつぶやいていたような…。)
CDも10月20日発売とすぐそこです!これも期待して待ちます!
余談ですが、CDカップリング曲の「カプチーノ」は
以前、azusaさんのust配信ライブの日記にも書いた、
ライブで歌ったけど「i Love」に収録されなかった曲だと思われます。
それも収録されるようで、楽しみです。


そんなわけで、アマガミ*フライデー!また来週!!