アマガミ*フライデー!

すっかり秋っぽくなりましたね。
そんなこんなで「アマガミ*フライデー!」


9/17付でアマガミSS公式サイトが更新されています。
どうやら次回のアマガミSSは放送時間の変更があるようですので、TBSの方はご注意を。


第12話のあらすじが掲載されています。
あらすじでもうスクリーンショットが掲載されなくなりましたが、
今後、載せないんでしょうかね?ネタバレが嫌な人もいるからなのかな?
(というか、あらすじ読む人はネタバレ嫌がってないですよねw)
また、後期OPと第4弾のEDのCDジャケットが公開されました。
(……あれ?後期OPのCDジャケットって先週から公開してたような…。)


第4弾のEDを歌うのは4人目のヒロインである七咲逢
ジャケットでは廊下に立っている七咲が描かれています。もちろん背景には…。
ジャケットを見て思ったのは、
「輝日東の廊下って、こうなっているのか」ということ。
廊下に吹き抜けのようなものがあり、廊下が広いな…と。
アニメではこんな廊下が描かれているのでしょうか?
アニメ未視聴の山おろしです。
「恋はみずいろ」がどんな曲か?カップリング曲は?
発売まで楽しみです。


そして、ついに!アマガミSSのBD&DVDジャケットが公開されました!
うおおおおおおぉぉぉぉぁぁぁあああああ!!!!
こういうのを見ると、発売が近いな…とか感じます。
もうすぐだ…。もうすぐで、もうすぐで見れるんだ。
待ち遠しいです…。
ついでに「特典画像掲載」されているようですが…サウナの画像のことでしょうか?
この画像、だいぶ前からありましたよ?;


キャストコメントも掲載されました。
前野智昭さん、ゆかなさん、浅川悠さんのインタビューが掲載されています。
七咲逢編…どんな話になるのでしょうか?
非常に楽しみです。


…で、このキャストコメントがアマガミ公式サイトでも掲載されるとのことでしたが、
まだ更新はありません。
ちなみにアマガミ応援サイトも今日はまだ更新されていません。
もし、更新されたら追記します。


というわけで、アマガミSSは第2クールへ!
アマガミ*フライデー!次週を待て!