スウィートでカミングな日

9/20付でアマガミ カミングスウィート!第77回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


以前、住んでいたところにいくつか駄菓子屋がありましたが、
だいぶ前からなくなってしまいました。


今野宏美さんがゲストにいらっしゃいました!
タブリエの技術力すごいな!!w
マンスリーイベントはどうだったんでしょうかね?
イベントでは、何やら告知があったらしいですが…?


・いんふぉ
アマガミSS、TBSではもう七咲逢編が始まるんですね。早いなぁ…。
azusaさんが歌う新OPも気になるところですね。
「エビコレ+ アマガミ」のぬくぬくまーじゃんも楽しそうですね。


ふつおた
今野さん!誕生日おめでとうございます!
そういえば森島先輩の誕生日もすぐそこですね!
紗江ちゃんの「あなたしか見えない」はいろんな意味ですごかった。
感想もそのうち載せましょうかね。
中二の息子に、お母さん…いろんな意味でびっくり。
それはともかく、アマガミSSにエビコレの影響は大きいですね。
こうして、アマガミの輪がどんどん広がるわけですね。
りょーこさん曰く、アマガミは永遠…か。
いつかはアマガミも過去のゲームとして取り扱われる日は来るでしょう。
だけど、いつまでも愛されるといいなぁと思います。


おお!!今週流すのは新OPの歌「君のままで」か!
静かな歌だな…と思ったら、だんだん曲が盛り上がってくるんですね。
まるで心臓の鼓動がだんだん高鳴ってくるとか、
想いが徐々につのってくるとか、そんなイメージを持ちました。


・にぃに
久々に、にぃにのコーナー。
さて、今回のイベントはシリアイのごほうびイベントという事ですが…?
肩をもんでいるだけのはずなのに…!
肩をもんでいるだけのはずなのに…!!


来週も今野さんがゲストにいらっしゃいます!
そして、再来週はゆかなさんがゲストにいらっしゃいます!
次回を楽しみに待ちます!


第76回分
第78回分