スウィートでカミングな日

9/27付でアマガミ カミングスウィート!第78回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


今週もひーたんこと、今野宏美さんがゲストでいらっしゃいました。
ひーたんはダンサーファッション…?


・いんふぉ
アマガミSS 橘美也編」制作決定おめでとうございます。
そして、まさかEDも制作されるとは…。(上崎裡沙編もED制作されるとは…)
さらに、さらに…!
アマガミキャラクターソングアルバム」も制作決定とは…!
アマガミSSが止まりませんね!!
そういえば、precious diaryの2巻も発売決定ですね。
う〜む、アマガミ関連で出費が増えますw
そういえば今月の電撃マ王のLove goes on! はどうなるのかな?と思っていましたが、
どうやら七咲逢編の特別編をやるようですね。新ヒロイン編ではなく…。
しかし、特別編という事は1話限りなのかな?
とりあえず、今月号を読まなくては……。


・おしゃべり
1ターン目。ざっくりな質問だなw
私は関西って好きです。出演者の方々の方言が聞いてみたい私です。
2ターン目。Lowでお願いしますww
泣いた映画…。仮面ライダーですか…。どんな内容だったのかな?
このテンションで話されるとすごく暗い雰囲気に聞こえる…。
3ターン目。あー、やっちゃった…ww
コンビニの袋を蹴る…あれはいい運動ですし、蹴りの練習になります。
(某マンガで袋を蹴り合う…そういうシーンがあったな…。)


おお、今回は「あなたしか見えない」ですか。
紗江ちゃんらしさが全開だなぁ…と思います。
もう甘くて、ピンク色で、幸せいっぱいで…。
KOされそうです。


アマガミストーリー
早速メールが読まれた!
紗江ちゃんは本当にかわいいですよね…。
好みに合わせようとする紗江ちゃんの姿とか、かわいいなあなんて思います。
男子はそういう気質があるかと言われると…ははは…。
お弁当か…いいなぁしか言えないw
保健室…!ドキドキシチュエーション!どうなる…!?
いやぁ…本当に学校ってドキドキスポットが多いですね…。


今野さん、お疲れ様でした!
おしゃべり〜の今野さんのHiは聞きたかったです…。


そして、来週からゆかなさんがゲストでいらっしゃいます!
次回を楽しみに待ちます!


第77回分
第79回分