りんじこーしん&最近の妄想(?)

9/27付でアマガミ応援サイトが更新されています。
キャラクターボイスが更新され、七咲逢のボイスを聴くことができるようになりました。
個人的に前の森島先輩や薫のボイスもまた聴きたいのですが、
聴けるようになりませんかね?
…それはちょっとワガママかな?



これだけでは日記がさびしいので、最近見た白昼夢について話す。妄想ともいうかな?
その白昼夢で私はアマガミTLSのクロスオーバーを見た。
作品を超えてヒロイン同士が話しているとかそういうのじゃなくて、
例えば、アマガミであったイベントをTLSのヒロインが再現しているとか、
TLSのイベントをアマガミのヒロインが再現しているとか、そんな話。


なんでそんな夢を見たのか。
たぶん、TLSアマガミのイベントでダブって見えるものがあるからだと思う。
例えば、スカートたくし上げ、木に登ってバドミントンのシャトルをとる…
TLS2にも似たイベントがあり、
そこから、同じシチュエーションでも
違うヒロインがやったら想いや感じ方も変わって面白いなぁと思ったのだ。
じゃあ、他のイベント、他のヒロインだったら…?
とかそんな感じで想像を楽しんでいた。


また、「から揚げの輪廻」の話をクドいくらい使わせていただくと、
森島先輩と茜ちゃんのように、似た一面を持ったヒロインが他にもいると思うのだ。
例えば、私が思った一つに、紗江ちゃんと中里さんがある。
二人はある一面においては似ていると思う。
おとなしくて、背が低くて、頑張り屋さん。(スタイルは…う〜ん;)
出会いイベントの一つではお互いに人ごみの中で押しつぶされている…。
こんな風に似た一面を持ったヒロインが多くいると思う。
そんなヒロイン同士でお互いのイベントをやってみたら面白いだろうなぁと
私の中で妄想が膨らむのだ。
きっとこういう展開になるはずだ!なんてね。


クロスオーバーは個人的に好き。
あのヒロインだったら、きっとこうなるよね♪ という想像が膨らむから。
そして、その想像が個人的に非常に楽しい。
私に文を書く時間と腕があればその想像を一部でもお見せできるのですが…;
機会があれば…。




で、余談かつ自慢話になりますが、そんな妄想をアマガミCSに投稿しました。
「あなたのアマガミストーリー」というコーナーに。
聴いていただいた方はおわかりでしょうが、第78回にて採用されました。
投稿内容は言われなければ、たぶん分からないでしょうが、
紗江ちゃんに中里さんのイベントをやらせています。
前述した紗江ちゃんと中里さんのイベント交換の妄想の一つです。
詳しく内容について話すと、中里さんが主人公に好みのタイプを聞いて
それに合わせようとしたイベントがありましたが、
それを紗江ちゃんver.にしてみたら…?というもの。
紗江ちゃんにも似たイベントや会話はありますが、
中里さんの丘野さんモノマネ(笑)を思い出して、妄想したのです。
こんな感じで私は妄想を楽しんでいました。
(送った後で薫のイベントに同じものがあったと思い出す私…)


なお、以上は個人的な楽しみ方であり、
不快に思われる方、疑問に思われる方がいらっしゃいますでしょうが、
そんな人もいるんだ、程度にとどめておいていただければ幸いです。