アマガミ*フライデー!

1週間は早いものですね。もう金曜日です。
というわけで、アマガミ*フライデー!


今週はアマガミ応援サイトの日記帳の更新が頻繁でした。
また、11/8にはアマガミSS公式サイトもキャンペーンについて更新していました。
以下、そのときの日記をまとめて。
11/8分 11/9分 11/10分 11/11分



そして、本日分。
11/12付でアマガミSS公式サイトが更新されました
アマガミSS マンスリーイベント 桜井梨穂子編」のチケット情報が公開されています。
行かれる方はチェックです!
また、第19話のあらすじが掲載されています。
タイトルが「ヒキツギ」……?
さらにあらすじを読むと『創設祭が終わった次の日』……?
え……?第3章にして創設祭終わったんですか?
どんな展開になっているのか、分からないです…!
そんな梨穂子編もTBSではクライマックス!
さて、どうなるのでしょうか……?



今日はまだアマガミ応援サイトアマガミ公式サイトも更新されていません。
(21時20分現在)
更新されましたら、追記します。



それでは来週はアマガミSS「森島はるか編上巻」「棚町薫編下巻」が発売ですね。
DVD or Bru-ray待ちの私は非常に楽しみにしています!


また来週!