アマガミ*フライデー!

皆様、風邪には気を付けましょう。
ノドが痛い山おろしです。


もう土曜日ですが、アマガミ*フライデー!



今週もアマガミ応援サイトの日記帳の更新がありました。
以下、そのときの日記をまとめて。
11/15分 11/17分 11/18分
18日にはついに絢辻詞日記帳が更新されました。


11/18付でアマガミ公式サイトが更新されています。久々ですね。
「エビコレ+ アマガミ」の店舗購入特典が更新されています。
皆様はどちらで購入されるか、お決めになりましたか?
また、関連商品ページにて
ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.7 の情報が
公開されています。


そして、かなり久々に公式ブログが更新されています。
「Limited Edition」大きいですよね…。いや、本当に……。
梨穂子編も終わる直前のインタビュー記事でしたが、
はたして梨穂子編はどんな結末だったんでしょうかね?はてさて…。



11/19付でアマガミSS公式サイトが更新されました
BD&DVDのジャケットが公開されました。
ウェイトレスな薫に、夏服の紗江ちゃん!
発売1月前にしてテンションが上がります!!
また、第20話のあらすじも掲載されています。
「サヨナラ」…?「特に進展がないまま新学期初日を迎えた」…?
梨穂子編……どうなってるんですか??
梨穂子編の結末はいかに!?
そして、CD情報が更新されています。
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You… の
詳細が掲載されています。
ジャケット絵は今のところ公開されていません。
そして、絢辻詞編EDテーマの曲名もジャケットも公開されていません。
ふむ…これはいったいどういうことなのでしょうか?
なぜ放送1週間前にして公開しないのか?
特に理由はなさそうですが…気になりますね…。



おまけ。
テックジャイアン公式サイトの情報より。
テックジャイアン1月号に「ちょっとおまけ劇場」の情報が掲載されるとのこと。
また、近日“ちょおま劇場”公式サイトが作られるそうです。



以上、アマガミ*フライデー!でした。
また来週!!