私はアマガミ紳士だ!

11/19日付で『週刊アマガミストへの道』第5話が更新されました。


今回は梨穂子メインの話。
いや、梨穂子というよりシュナイダーがメインの話。


梨穂子と言えばシュナイダーだが、
そのシュナイダーを取り扱った話というのは意外と少ないように思える。
梨穂子の話は、いつも、食いしん坊とか、ぽっちゃりとか、ダイエットとか、
そんな話ばかり。
今回の話もそんな話が含まれていたが
シュナイダーというキャラを出すことで、違いがあった気がする。


今までありそうな話だったのに、今までになかった話。


過保護なシュナイダーを、面白く読ませていただきました。
次回で最後。楽しみに待ちます。


しかし、シュナイダーもそうでしたが、
梨穂子の周囲の人は梨穂子に過保護なイメージですねw
それほど梨穂子は愛されているということなのでしょう。
(……それとも、危なっかしくて「守らなきゃ」という意識が働くのかな?)


第4話 感想
第6話 感想