スウィートでカミングな日

11/22付でアマガミ カミングスウィート!第86回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


桜井梨穂子マンスリーイベントがあったようですね。
行かれた方はお疲れ様でした。
そして「アマガミSS」もあと1ヶ月…。


・いんふぉ
アマガミサントラの発売がすぐそこ…。
ジャケットもいい雰囲気ですね。美也が本当に可愛い。
ある意味、美也は裏主人公だと思います。


ふつおた
ドクターフィッシュを飼育している人は私の周りにはいませんが、
飼育は簡単なようですね。
「にしし〜ん町」だと……?
にししを見つけよう!ww
梨穂子の笑顔の理由…なるほど確かに美味しいものを食べると笑顔になりますね。
……最近美味しいものを食べてないなぁ。


「stories」
6人が歌う曲…。なるほど、素敵な曲ですね。
発売が楽しみです。


・おしゃべり
確か前回りょーこさんの番の時にはオールステイだったんですよね…。
今回は……。
1ターン目。おお!Low!喜んでいいのやら悪いのやらw
そして、2ターン目……wwwww


ピザハットが近くにないんですよ!!;;


次回は佐藤泉さんと原田ひとみさんがゲストにいらっしゃいますね!
次回を楽しみに待ちます!


第85回分
第87回分