この想い伝えたくて

11月26日から12月17日までの間、
アマガミ応援サイトにて「アマガミSSへの熱い思い」の募集が行われている。
なお、詳細はアマガミSS公式サイトで紹介している。


この募集に私は私の「アマガミSSへの熱い思い」を送った。



私はたびたび言ってきたが、リアルタイムで「アマガミSS」を視聴できなかった。
イベントやキャンペーンなど、何一つ参加できなかった。


だけど、視聴できないならできないで、CDを拝聴し「アマガミSS」に想いを馳せた。
そして、DVDやBDの発売を待ち、遅れながらも「アマガミSS」を視聴した。


楽しんでいるのは察しの通り。



視聴するまでの想い・視聴した時の想い・視聴している今の想い。
そして、これから先のこと。


そんな私の想いを伝えるため、
私は想いをまとめ、書きあげ、送信した。
いつものように、だらだらと取り留めもない文章にはなってはいるが、
私の想いが込められている、そんな文章。原稿用紙5枚分の文章。


なぜ送信したのか。
やはりこの日記と同じく、
私の想いをどこかに吐き出したいという想いがあったから。
吐き出した想いを示したいという想いがあったから。
それに過ぎない。



機会があれば、ここに紹介してもいいかもしれないですね。