〇〇日記

12/13付でアマガミSS公式サイトが更新されました。
TBSの放送時間が変更になっているようですね。
また、先日「アマガミSS マンスリーイベント 絢辻詞編」のチケット情報について、
『12月19日開催予定の「アマガミSS マンスリーイベント 絢辻詞編」につきまして、
12月10日(金)に当HPにてチケット販売についての詳細を発表する予定でしたが、
発表のないまま12月11日(土)に販売を開始いたしました。』
とのことで、お詫びの言葉とチケット追加販売のお知らせが掲載されました。
11日にチケットを手に入れることができなかった方はチェックですね。
あと、第23話のあらすじが修正が入りました。第22話のあらすじではなくなっています。



同日、アマガミ応援サイトが更新されました。
七咲逢日記帳が更新されています。


おでん。
学園祭までの出店の準備って大変ですよね。
何度も試作したり、準備に走ったり…。
……にしても、1年がおでんを作るのは…。
1年生だと伝統の味とか言われても食べたことないので分からないんじゃ…。
それじゃあ、味の再現は難しいですよね……。