スウィートでカミングな日

12/13付でアマガミ カミングスウィート!第89回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


お、ゆかなさんとディズニーランドへ行ってきたんですね。
楽しまれたようで何より。
そして、絢辻詞役の名塚佳織さんがゲストにいらっしゃいました!


・いんふぉ
確かに名塚さんの声はいい声してるなぁと思いますね。
いや、名塚さんだけでなく、他の方もですが。
絢辻さん編もいよいよ佳境。TBSでは今週いよいよ……。
15日はアマガミデー!!
DVD&BD、CD、コミック……盛りだくさんです!
そして、アマガミちょっとおまけ劇場がもうすぐはじまりますね!
次号よりテックジャイアンが楽しみです!


ふつおた
実際には味わえなかった体験ね…。
私もその想いは分かりますが、体験した想いを思い出すということもあると思います。
あんな想いをした、こんな考えをした、そんなことを思い出してくれると思うのです。
程度の違いこそあれ、ね。
嘆きの天使ポニーキャニオンさんのサイトの方で試聴しましたが、
良い曲だなぁと思います。
絢辻さんのことが歌われている…そんな感じかなぁ…と。
お、メール読まれました!安定の山おろし率(笑)です!
絢辻さんを演じるのにいろいろな想いがあったようですね。
あー、男性声優陣の苦労もありそうですね…。
全然気にしてなかったです…。今度注意して聴いてみようかな…?


I Believe
信じるものがいる…そんな絢辻さんの歌でしょうか…。
そんな絢辻さんを思うとがなんとも言えない想いがあります…。


・にぃに
原田さんの梨穂子は……w
久々の佳奈雄!!
そして、イベントはファラオッ!!ww



幼い絢辻さん…かわいいなあ!!
久々の佳奈雄は相変わらずで…w


来週も名塚さんがゲストにいらっしゃいます!
さあ、ハイテンションの名塚さんはくるか!?
次回を楽しみに待ちます!


第88回分
第90回分