誕生日おめでとう!

今日は水谷由梨香さんの誕生日です。


白百合女子学園水泳部部長。
シリーズ伝統の水泳部ヒロイン。
美人だけど、ちょっと気が強いお嬢様キャラ


少しとっつきにくい感じはあるが、
実は意外と少女趣味でぬいぐるみ集めが好き。
また、可愛らしいものも好き。
そんな一面を彼に目撃されることもしばしば。


それだけではない。
ヤキイモを食べているところにバッタリ出会ったり、
ネコが苦手なことがばれたり、
気が強い彼女にとって、なぜか見られたくない一面を彼に見られてしまう。


でも、そんな一面を見ても、彼は変わらずに接してくれた。
受け入れてくれた。
だからこそ、彼女は彼のことが気になったのかもしれない。


もともと彼とは違う学校。
だけど、彼が転校してしまったら、ますます遠くなってしまう。
強がりな彼女は寂しいなんて決して言わないだろう。
ただひたすら、彼の言葉を信じ、待ち続けるだろう。


二人が再会するのを願っている。


水谷さん、誕生日おめでとう。