スウィートでカミングな日

12/20付でアマガミ カミングスウィート!第90回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


本日も名塚佳織さんがゲストにいらっしゃいました。
ちょっと早いけど、メリークリスマス!
今年はバイトです。日付変わるまでバイトですよ…。
マンスリーイベントが先日あったようですね。
どんな感じだったのでしょうかね?


・いんふぉ
TBSではとうとうアマガミSS最終回…!
そういえば、25日のコンプエースでdreamy foreverが連載開始ですね。
はたしてどんなストーリーになるのか…。
また、24日はVarious Artistsの5巻も発売ですね。
いやはや、楽しみです。


ふつおた
1ターン目。
電車でイチャイチャするのは……まあ、ほどほどにね。
公の場ですからねっ!!
2ターン目。ステイ。
本州最北端かぁ…。東北方面は私も行ってことないなあ。
名塚さん!福岡へいらしたことがないのですか!?
それはぜひ福岡へいらしてください!!
3ターン目。アップ。Hiテンション!
持ってる機種は!携帯機のみ!しかももらい物!!w
アマガミやりましょう!名塚さん!
4ターン目。ステイ!
好きな人の過去……か。
名塚さん、カッコいい…!
5ターン目。あぁ……ww
逃げちゃった…。


嘆きの天使
絢辻さんの願いは届くのか…。
そんなことを考えてしまいます。
近いうちに感想を書きましょうかね。


アマガミストーリー
いろいろな外国語で「愛してる」「ずっと一緒…」と言われる。
ああああ……いいなぁ…。それはいいなぁ…。
ドキドキします…。
王様ゲームか。
絢辻さんなら、うまい具合に立ち回れそうですが…。
問題は命令されたときかな?
入れ替わりイベントか…面白そうですが…。


名塚さん、2週お疲れ様でした。
来週はコミケ直前か…。何かあるのかな?
次回を楽しみに待ちます!


第89回分
第91回分