スウィートでカミングな日

12/27付でアマガミ カミングスウィート!第91回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


阿澄さんは赤とか似合いそうなイメージあるんですけどね…。


・いんふぉ
TBSでとうとうアマガミSSが終わってしまいましたね…。
他の局でも次々と終わっていくのですね…。
上崎裡沙編はどうだったんでしょうか?
そして「エビコレ+ アマガミ」の発売まで1ヶ月…!


ふつおた
アマガミSS マンスリーイベント」は素晴らしいものだったようですね。
アニメの舞台裏の話など、面白そうですね。
また、生アフレコは「さすが…!」というものだったとか…。
また、私も『For You…』を買いましたが、
写真風ポストカードは素晴らしいなぁなんて思ったり。
もうすぐ第100回…!公録やってもらいたいですね…。第100回が公録じゃなくても…。
もしやるなら、今度は行きたい…!


『素敵なある日』
美也の想いが描かれた曲なのかな?
「grown up」や「プレゼント」と異なる雰囲気の曲ですね。
発売が楽しみです。


・おしゃべり
1ターン目。カラオケで自分の歌か…。
りょーこさんはカラオケにあまり行かないのか…。
ローテンションでカラオケに誘うりょーこさんww
2ターン目。御飯に合うおかず。
もみじこ……「たらこ」ですね。
3ターン目。独り言…。
ぬいぐるみに話しかけることは多々あるかと。何を隠そう、私も……。
ああ、ラジオCDジャケットのぬいぐるみ…ありましたねぇ。
4ターン目。好みのタイプ。ストレートな質問。
ざっくり言っちゃった…。
5ターン目。あれ?全ジャンルいきましたね。
身体はかたい方なんですね。
あすみんww 身体やわらかいwwww
いやぁ…そうとうかたいですね…。


ヤングアニマル あいらんど」特別編ラジオ用のメールか…。
東雲先生に描いてもらいたい「アマガミストーリー」ですか。ふむ…。
今年もアマガミCSラジオ、ありがとうございました。
来年も楽しいラジオをよろしくお願いします!
良いお年を!


次回を楽しみに待ちます!


第90回分
第92回分