スウィートでカミングな日

1/10付でアマガミ カミングスウィート!第92回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


あけましておめでとうございます!
七草…呪文のように覚えたような……。
りょーこさん、ひとりっこの宿命…分かります!!


・いんふぉ
今月のアマガミデーは19日!
ラジオCD vol.8の発売も今月!


ふつおた
『For You・・・』いいアルバムでしたね。
アニメから入られたアマガミファンの方がいらっしゃるのは嬉しいですね。
楽しまれたようで非常に良いこと。
私もアマガミSSを最後まで楽しみたいです。
手編みのものをもらうのは嬉しいですね。
手間暇かけてくれたものをあげるという想いが非常にありがたいです。
まあ、手編みのものはもらったことはないですがね。
編み物か…一時期ハマりましたが、もうやり方を忘れてます。
また、編み物を始めようかな。
メタルマックス3』コラボあったなぁ…。
それをイメージして、戦車プラモ制作…。写真見ても、すごいの一言です!
他のキャラも見てみたいですね。7



・特別企画
坂本P!! ちーさん!!
坂本さんのボイスはWonderGooのラジオでお聞きしたことがありますね…。
良いお声です…w
「エビコレ+ アマガミ」をやられていますね。
いろいろ改良点があり、非常に楽しみなところです。
特にぬくぬく麻雀が早くやりたいです。
試遊会は…行けそうにないですね…。なぜに天神は平日に…。;;



次回を楽しみに待ちます!


第91回分
第93回分