誕生日おめでとう!

今日は星乃結美さんの誕生日です。


キミキスのメインヒロイン。
なのに、内気で引っ込み思案。自分に自信が持てず、自分の魅力に気づかない。
好きな人に想いを抱きつつも、それを伝えることができずにいた。
でも、彼女は1ヶ月後に転校することになっていた。
転校するまでに皆の記憶に残るようなことをしたい。
もちろん、あの人の記憶にも…。
そう胸に決めて、彼女は残り1ヶ月を過ごすことにした。


山おろしがいまだに愛してやまない人。
そんな彼女の健気さ、たくましさ、心の強さに惹かれた。
彼女と一緒に過ごした日々は今なお、根強く残っている。


彼女の力になりつつも、彼女から力をもらっていた。


星乃さんは転校してしまったけど、またいつか会えると信じている。
いや、星乃さんに会いに行く。そして、想いをその度に届ける。
星乃さんとの思い出をこれからも作っていく。


星乃さん、誕生日おめでとう。