こーしん

1/14付でアマガミ公式サイトが更新されています。
公式ブログが更新されています。


発売まであと2週間足らず…。日に日に迫る発売日に胸が高鳴ります。
マスターアップした後の制作陣の楽しげな様子はテックジャイアン3月号に載るとのこと。
気になる方はチェックです!
ちなみに3月号にはちょっとおまけ劇場の紗江ちゃん編と高橋先生編がついてきますよ〜。


それから、10日の日記に触れましたが、
坂本Pとちーさんが「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」に
出演されていますね。
ちーさんの緊張が伝わるようでしたよw


そして、「エビコレ+ アマガミ」「とある魔術の禁書目録」合同体験会が
あっていますね。
こちら九州では13日に福岡・天神にて行われました。
私ですか?平日に行けるわけないですよ。ハハハ……(泣)
これから行かれる方はぜひ楽しんできて下さい!



同日、アマガミSS公式サイトが更新されています。
アマガミSS中多紗江編 下巻 BD&DVDのジャケットが公開されました!
アマガミSSの放送が次々と終わりますが、BD&DVDはまだまだ終わりません!
BD&DVDを待つ私としてはこれからも楽しみにしたいと思います!