誕生日おめでとう!

今日は七咲郁夫の誕生日です。


七咲逢の弟で輝日南小学校に通う小学生。
人見知りのため、めったに人と話したがらない。
でも、やっぱり男の子。
いたずらをしては怒られる姿もあったり…。


そんな彼は同じ小学校に通う“とある女の子”に惹かれている。
気になっちゃうから、その子をいじめちゃう。
でも、好きならば、その子を大切にしなくてはいけないと教えられて、
いじめはしなくなったようだ。


その子はブラコンで郁夫はフラれたようだけども、
郁夫よ!男ならその子の兄を越えて行け!
いつか振り向いてくれるときはくる…と思う……。
(少なくとも高校1年までは無理かな…;)


郁夫、誕生日おめでとう。


似てはいないけど、らくがき。

イクヲくん。