アニマルッ!

アマガミ precious diary」棚町薫編 第6話の感想。


放課後、薫が純一に一緒に帰ろうと言い、純一は薫と一緒に帰る。
薫のショッピングに付き合ったりして、時間が過ぎていく。
そんな中、純一は薫の違和感に気づく。
そのことを問い詰めると、薫は行きたいところがあると言った。
薫の行きたい場所とは…。
という話。


薫が向かった場所は河原。
薫が一番好きな場所。父親との思い出の場所。
この河原に来た意味とは?薫に何があったのか?


純一は薫に詳しいことを聞かなかった。
薫も純一に何かを言いかけたが、止めた。
お互いにお互いのことを理解しているかの雰囲気をまとっている。
この二人の会話は非常に独特で、二人の関係が長いことが読み取れる。


薫は純一をどう思っているのだろう?
純一は薫をどう思っているのだろう?
そんなことを考えさせる。


これからどのようにお話が進んでいくのか。
非常に楽しみです。


Kaoru Page 5 男らしさを見せる! 感想
Kaoru Page 7 田中さんの恋 感想