スウィートでカミングな日

1/17付でアマガミ カミングスウィート!第93回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


スマートフォンか…いいですね。
阿澄さんと同じく、私も使いこなせるか、と思うと……。
私の携帯電話も2年くらい使っていますね……。
正月…どのように過ごしましたか?


・いんふぉ
とうとうBS-TBSでもアマガミSSが終了…。
しかし、BD&DVDはまだ続く……!今週のアマガミデーに期待!
「エビコレ+ アマガミ」の発売まで、あと10日……!
アマガミちょっとおまけ劇場も楽しみですね。
(まだEx1をやっていないなんて言えない……。)


ふつおた
新潟・金沢は年始晴れてたんですね。九州や山陰あたりは雪でしたよ…。
そうか…地元に戻っても友人に会えなかったりするんですね…。
10年前の声優雑誌……?
上崎裡沙編、どうだったんですかね?
かわいいと許されるwww
そういうわけではないと思いますが…ww
友人宅でのクリスマスパーティーで一人ちょおま劇場ww 何をしているんですかww
ちょっとおまけ劇場は人気ですね。
うむ…ちょっとおまけ劇場をまだやってないなんて(ry


『恋のゆくえ』
なんてやわらかく、おとなしい曲なんでしょうか…。
上崎さんはきっとこんな少女はず。
ただ、純一を思うあまり、そして直接純一に関わることができないがために
あの行動をとった…。そう思います。


・おしゃべり
1ターン目。テンションアップ。
声優さんのコンサートか…。なるほど。
ちなみに私は小学生の頃、某ロックバンドのコンサートだったり…。
2ターン目。テンションステイw
デートに遅刻は厳禁ですか。あすみさんは遅刻魔ですかww
3ターン目。テンションステイww
スカイダイビングって気持ちよさそうですね。
受験の時期に落ちるはww
4ターン目。テンションダウン↓
生姜ドリンクって身体に良さそうですよね。血行を良くする効能があるとか。
5ターン目。テンションダウン↓
あすみさんはジンクスはあまり気にされないのかな?


ブーーーン……
来週は「エビコレ+ アマガミ」発売日。
非常に楽しみですね!!


次回を楽しみに待ちます!


第92回分
第94回分