スウィートでカミングな日

1/24付でアマガミ カミングスウィート!第94回が更新されました。


発売が延期した後で若干発売日に関する情報は編集されているようですね。
また、今回はつっつうのコメントのみです。
たぶんキャスト二人のコメントは発売日に関するコメントだったからですかね。
アマガミCSに非は全くないのですが…。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ホラー映画よりもホラー小説の方が好きかなぁ…。
ホラー映画はギャグとして見るのは好きです。


・いんふぉ
電撃マ王が27日発売!しかも、アマガミステッカーの付録つき…!
ラジオCD vol.8は28日…!


ふつおた
アマガミ ちょっとおまけ劇場」まだやっていない…。
ヤキモチ…はたから見ている分は可愛いですよね。
虚構と現実の区別……だと?
虚構の世界を現実に持ち込むことはあるんじゃないですか?
例え梨穂子のような子を現実で探すようなことがあっても問題はないでしょう?
どこかに梨穂子のような子はいるはず。理想の子を探して、何が悪い…?
(ただし、人に梨穂子になることを求めるのはちょっと話が違うと思うが)
私にも、星乃さんのような子がいました…。いたんです…。
頭の中で作り上げた夢であろうと、口からのでまかせであろうと
それを現実にしていくのが人じゃないのか!?
……あれ?話が違うか…。
ところでりょーこさんの犬化…?


・おしゃべり
1ターン目。10万円…確かに少ない……。
10万円分の宝くじ……なるほど、夢を買うんですね…。
悪くないと思います。もともと無かったお金ですからね。
2ターン目。はい、読まれました。
ギャンブルに興味がないなら、それもまた好みですね。
ひとたび覚えたら、底なし沼ですよ…。
3ターン目。好きな人が内緒で合コン……。
内緒にするのは確かに嫌ですよね。
やましい気持ちがあるんじゃないか、と思えますから。
4ターン目。まあ、あるあるですね。
5ターン目。調味料で好きなもの…?
ゆじゅポンじゅ…もとい、ゆずポン酢はこの時期には美味しいですよね。
ゆじゅポンじゅあー。


・はむっと
わんわんりょーこさんwwww


次回を楽しみに待ちます!


第93回分
第95回分