誕生日おめでとう!

今日は神谷菜由と中多紗江ちゃんの誕生日です。


菜由。
コンピューター部部長で、あの名乗りは印象深い。
消してしまったデータの代わりにお願いを聞いてあげていくうちに親しくなって、
だんだん気になっていた。
神谷さんとデート、神谷さんへの本当の気持ちに気づいて告白する前、
「恋人同士に見えるかな?」と言ったら神谷さんはキョトンとしていた。
「恋人じゃないの?」と言われてしまった。
そうだね。いつの間にか恋人になっていた。
なんだかんだ言いつつも、いつもそばにいて、
困ったときはお互いに(一方的に?)支えて……
菜由と一緒にいる事は大変かもしれないけど、それはそれで楽しい日々を送っている。
ジェットコースターからまだ下車できそうにない。


紗江ちゃん。
ふかふかボディーの純情少女。
アニメではその可愛らしさで、紗江ちゃんの魅力に改めて気づいた方が多くいたとか。
引っ込み思案で臆病だった少女が自分を変えようと大きく一歩を踏んだ。
それはバイトにしても、告白にしても、紗江ちゃんは精一杯頑張っていった。
その頑張る姿は彼を突き動かし、彼をも変えていった。
彼のトラウマを乗り越えさせた。
ウジウジしていた彼が人ごみの中で叫ぶ想い
「紗江ちゃんが好きだーーー!!」
には彼の成長が見え、感動すら覚えた。(本当に)
そんな彼とともに紡がれる紗江ちゃんのこれからのストーリーは幸せなストーリーだろう。
紗江ちゃんの赤ちゃんは可愛いのかな…?見てみたい。


菜由、紗江ちゃん、誕生日おめでとう!