スウィートでカミングな日

3/7付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第100回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ついに100回!!おめでとうございます!


・いんふぉ
あれ?クラシックモード…?
なるほど、第100回ということで記念にクラシックモード…面白いですね。
「エビコレ+ アマガミ」に「お詫びメッセージカード」がつくということで
“SAMPLE”が外れた絵柄がどんなものか…非常に楽しみです。
ちーさんの声マネww
eb!フェスも非常に楽しいことになるようですね。
行く予定の方は楽しんでいらして下さい。
マジキュー4コマ アマガミ」がまた発売するのですね。
今回はどうなるのか……。


ふつおた
アマガミCSの第100回はおめでたいですね。
確かに月曜日が楽しみになった気がします…。
あー、そういえば別録りの回は印象深かったです。
その他にも懐かしい話がいっぱいで「あー、あったなぁ」なんて思ったり。
片思い設定…そっか…そういう理由で作られたんだっけ…。
篭城さん…すごいです……。
採用された回は恥ずかしいものです、はい。


・100回記念コーナー!!
りょーこさんww 「先にいきやがって!」ってwww
そうそう、名塚さん結婚おめでとうございます!
佐藤莉奈さんとりょーこさんはまた会えるのかな?
今野宏美さんの紗江ちゃんが可愛いです。
伊藤“ラブリー”静!ww
なんだwwこのコメントwwww
ゆかなさんのコメントもまた可愛らしいことで…。
さらにヒロインがもう一人!門脇舞以さん!
アマガミファミリーはにぎやかで良いですね!
あ、azusaさんからもコメントが。またいらしてくださるとありがたいですね。
さらに前野智昭さんからも!
で、寺島拓篤さん、何してるんですか……。;;


第100回のプレゼントはこらまたいっぱいですね。
う〜ん…私が欲しいものはない……かな…?


そして、ポストカードはあの人…素晴らしいです。
eb!フェス…行かれる方は楽しまれてくださいませ!


いつまでもアマガミCSが続くといいですね!
これからも楽しい番組を期待します!


次回を楽しみに待ちます!


第99回分
第101回分