スウィートでカミングな日

4/18付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第106回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


「嘘だッ!」
シールつきお菓子は男の子が好きなもの…と言われてますよね。
BMは私が小〜中学の頃に、2000というものがありました。
はい、集めて楽しんでました。
たまにストーリーを振り返ると「こんな話だったんだ」と思うことも…。


・いんふぉ
4月のアマガミデーは来週29日!
なお、21日はTGの発売日です!絢辻詞編と隠しシナリオが…!


ふつおた
やれやれww
「エビコレ+ アマガミ」はこうして聞く限り、好評のようですね。
魅力的なヒロインたちとの日々…楽しまれる方が一人でも多いと嬉しいですね。
22日に「エビコレ+ アマガミ」の補足情報が出るとのこと。
アマガミ オフィシャルコンプリートガイド」を手に、待ちましょう。


・おしゃべり
1ターン目。Lowから。
ジェットコースターは嫌いじゃないw
2ターン目。ステイ。
お弁当は握り飯だけw おかずは卵焼きと空気ww
3ターン目。ステイ。
回らないお寿司。またも卵焼きww 玉子好きですよw
4ターン目。……あぁ。


はむっとの食材…我が家では禁忌の食材…。
父が大嫌いなんですw


次回を楽しみに待ちます!


第105回分
第107回分