誕生日おめでとう!

今日は“やっこ”こと向井弥子と輝日東高校茶道部OGの山口亜弓さんの誕生日です。


やっこ。
子供の頃と違って可愛くなった幼馴染。
その変わりぶりは誰だか分からなくなってしまうほど。
でも、生意気な話し方やスイカが好きなど、
昔から変わらないところに安心してしまいます。
どうして変わってしまったのかな?なんて気にかけることはなかったけど、
理由を知って、その気持ちに応えなくてはいけない…そんな気がした。
ちょっと生意気だけど可愛らしい年下の女の子。
だけど、一緒に過ごすうちに大人になっていくんだろうな…なんて思う。
髪が少しだけ伸びた姿も好きです。


山口先輩。
るっこ先輩や愛歌先輩の先輩のOGさん。
どうもるっこ先輩は山口先輩に頭が上がらないようで…。
ぬくぬくまーじゃんではるっこ先輩たちに麻雀を教えていたというエピソードが!w
茶道部で麻雀を打っている姿というのは想像がつきませんが、
山口先輩が麻雀を打つ姿も見たかった気はします。
…ちなみに「あまがみっ!」では桜井リホに代わって、
アイドルになりましたが、はたして今後どうなっていくのでしょうか?
アイドル亜弓に注目!…か?


やっこ、誕生日おめでとう。
山口先輩、誕生日おめでとうございます。