スウィートでカミングな日

5/16付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第110回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


新たなコミュニティ?


・いんふぉ
今回のヤングアニマルあいらんど収録「precious diary」は中多紗江編!
今月のコンプエースにはアマガミCSのレポート漫画が!
今週のテックジャイアンで「アマガミ ちょっとおまけ劇場」がラスト!


ふつおた
美也編…まだ見てないなぁ。
ショートアニメーションDVDのあらすじ…そういや公開されていましたね。
アニメであのシーンをやってほしかったイベント…というと
個人的にはごほうびイベントや下校イベントの中では…ないですね。
ああ、そうだ、薫の家庭の問題がどうなったのか分かるエピソード、
あれはあってほしかったかなぁ…。
紗江ちゃんの布ポスターを使ったイタ車


・おしゃべり
1ターン目。テンションはLowから。
お花見…いいですよね。
2ターン目。終了回避のMid。
スケートが好きなんですね。…に対してスキーはあんまり…ですか。
3ターン目。Hiテンション!
小学生に戻ってやりたいこと!男子と喋りたい!w
…というかところどころLowテンションw
4ターン目。だけど、あぁ……。
覚えてないww


そーいや、第100回記念のプレゼント企画ありましたね。
私は送っていませんが、当選された方はおめでとうございます。


次回を楽しみに待ちます!


第109回分
第111回分