スウィートでカミングな日

5/23付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第111回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


パズルも本編も進めていません…。


・いんふぉ
アマガミSS ヴィジュアルファンブック」の発売がそろそろ出るんですねー。
ああ…まだ全編視聴できていないです…。
amaroで掲載予定の真田鈴先生の作品、読んでみたい…。
ヤングアニマルあいらんどの「precious diary」の中多紗江編も読みたい…。


ふつおた
そーいや、アマガミSSが放送されてからだいぶ経ちましたねー。
ガールズサイドは…いらないなぁw
アマガミSSは私の近所でレンタルされていないんですよねー。
ねんどろいど自作…素晴らしいです。
ところで…ねんどろいど発売はどうなったんでしょうか…?
恋愛絡みの品…見るのもツラければ捨ててしまえば?とか思うのですが…。


・おしゃべり
1ターン目。Midから。
みそ汁の具!なめこ!はTLS3のたかねちゃん……私は豆腐です。
わかめはいれませんよ。
りょーこさんはきゅうり…?ほぅ…?
2ターン目。Mid。
カーツトレーニングかー。…よく知らないや。
りょーこさんはやらずに挫折…。
3ターン目。Midw
なるほど、自分よりも背が低い娘が良いのか。
ドン!が好きww
4ターン目。Midww
あ、なるほど。自分が覚えるから記念日に鈍感な恋人でもいい…。
そういう考えの方もいらっしゃいますね。
5ターン目。Midwww
お、フォロワーさんのメールが読まれました。おめでとうございます。
プロポーズで欲しいものは安心感w
安心感のある言葉など…か、物よりもいいかもしれませんね。


今月末はアマガミ関連のコミックが大量ですね。


次回を楽しみに待ちます!


第110回分
第112回分