キミキス5周年に想いをよせて

暖かい日、肌寒い日と天候が日ごとに変わる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
早いところでは梅雨入りしたとこのことです。
くれぐれも体調にはお気を付け下さい。


キミキスが5周年を迎えたようです。
早い早いとは言いますが、
まだ5年しかキミキスと接していないのかと思うと
決して早くはないのかもしれませんね。
ようやく5年という感じでしょうか?


ただただ発売されてから〇年〜というだけでは寂しいものがあります。
時間をひたすら重ねるだけでは、
実際の時は過ぎても、その作品の時間は止まったままでしょう。
作品を動かすのはファンの力、応援、後押しだと思っています。
ファンが篤く望めば、再び時が動き出すことができる…。
『エビコレ+ アマガミ』における、
キミキスのクリアポスター、そして「ぬくぬくまーじゃん キミキス編」は
そんな一面もあって成り立ったのではないでしょうか?
なぜ『アマガミ』のおまけや特典にキミキスなのか?という疑問はありますが、
(作品的つながりの有無という意味ではなく)
こうして再びキミキスのキャラクターや世界にあう事が出来たのは嬉しく思います。


まだ私のキミキスへの想いは存在しています。
多くのキミキスファンの方も同じく想いを持ち続けていることでしょう。
そして、もしかしたらアマガミを通じてキミキスが好きになった方も
いらっしゃるのかもしれません。


少なくとも私はキミキスが好きです。キミキスを楽しんでいます。
いつまでも、いつまでも、キミキスが多くの方に愛される作品であるよう、心から願い、
そして、私自身キミキスを愛します。


少々長くなりましたが、この辺で失礼させていただきます。


最後になりましたが、5周年おめでとうございます。