誕生日おめでとう!

今日は田中恵子さんの誕生日です。


薫の親友。
少々大人しいけれども、
ラブレターを出したり、サンタコンテストに出たりなどの一面を見せる。
占い好きな一面もあり、妙な占いを作ったりもしてた。
タロットはもちろん、テトリスや麻雀を使った占いも…w
占いは恋に関するものがほとんど。
それは恋する乙女の象徴なのかもしれない。
いや、「恋に恋する乙女」かもしれない。
ラブレターを出した相手にからかわれたことも、
恋をしたくて焦って、相手を見極められなかった証と考えられる。


はたして彼女に想い人はあらわれるのかな?
素敵な人と恋に落ちることはできるのかな?
幸せそうな親友の薫を傍で見て、
いつか私も…と思う田中さんを想像すると可愛らしい。


田中さん、誕生日おめでとう。




彼女のモデルとなったTLSSの隠しタンのように
普通の恋をして幸せになるんじゃないかな?とも思っています。
いや、普通の恋かは分かりませんが、幸せであってほしいなぁ…。