スウィートでカミングな日

6/13付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第114回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


父の日しましたよー。
父の誕生日が近いので一緒にしちゃんですよねー。
そして!田中さん、誕生日おめでとー!
公開録音に行かれた方は楽しまれたのかな?どんな感じだったんですかね?


・いんふぉ
アマガミSS 新作アニメーションDVD」届きましたー。
そして「マジキュー4コマ アマガミ 4」が発売されるとは…!6月25日…!


ふつおた
アマガミ フィギュアコレクション」に裡沙ちゃんは今のところ出ていませんよねー。
さて…出るのかな?
そういえば以前出たキミキスのフィギュアに栗生さんがいませんでした…。
婚約日和ww
離婚……。
へー、松浦マーヤさんのアマガミ4コマがご自身のサイトで公開されているのですね。


・おしゃべり
1ターン目。Hiから。
あすみんはミルクティーがいいんですね。
私はレモンが好きです。ストレートでも飲みます。
ダージリンとかアッサムとか…ベタですが。
2ターン目。Midでドキドキラブメール!
何をしたら浮気…?
3ターン目。またHiテンション!
告白っぽいww
ほぅ…トマトが好きなんですねー。
4ターン目。
恋愛ゲームの話題で…あぁ……。


5の2w 6の3ww


次回を楽しみに待ちます!


第113回分
第115回分