A.E.U.G. or Titans ?

山おろしはちょこちょこSDGOというゲームをしています。
(SDGO:SDガンダム カプセルファイターオンライン)
SDGOでは機体をガシャポンなどで手に入れ、
ゲーム内に用意されたミッションをクリアしたり、
他のプレイヤーと戦ったりすることを楽しむゲームです。
手に入れた機体は育てて、自分好みに能力を上げたり、
自分で好きにカラーリングしたりすることができます。


個人的に自分好みにカラーリングすることができるというところを一番楽しんでいます。


で、先日、ガンダムmkⅡの色をどう塗るか考えていました。
ガンダムmkⅡはエゥーゴ仕様とティターンズ仕様の2機持っています。
それぞれ元の色である白と黒を活かしたい…そう考えていると、
「白と黒があるなんて、絢辻さんっぽいな…」なんて思っていました。


絢辻さん(エゥーゴ仕様)、絢辻さん(ティターンズ仕様)…?


そんな考えが頭から離れず、らくがきしました。



はい、メカ物のらくがきって難しいですね…。


SDGO・・・興味があられる方はぜひ。
すでにプレイされてる方は一緒に楽しみましょう!