ページビュー100'000だそうで

昨日、ふと右上を眺めていたら、もうすぐ10万PVに達しそうだなぁ…と思っていました。
で、先ほど見たらいつの間にか10万PVになっていました。


と、いうことで当ブログ「山おろし日記 〜赤アマガミアマガミアマガミ〜」は
10万PVに到達いたしました。
駄文ばかりの当ブログですが、皆様、訪ねいただきありがとうございます。


1万PVを超えた際、ページビューについて、
「見られている感覚が出て、ちゃんと書かないといけない」気分にさせてくれる、
そんなことを書いていました。
今現在もその気持ちであります。


基本、私は私が想ったこと、感じたことをここに投下しています。
そのときそのときに思ったことを投下しています。
それは後で読み返したとき、自分が何を想ったのかを思い出し、
今現在の自分の想いとの比較をして自分を見つめたり、
日記に書くということで、今現在の自分の想いを確認したり…
といったことにつながっています。
そんな私のブログを述べ10万も見ていただけたことに驚きを隠せません。
(私の分もいくつか含まれますが…)


こんな駄文ばかりのブログですが、
そんな私の想いから、何か新たに想うところを感じていただければ幸いです。


今後ともよろしくお願いいたします。



100'000PVありがとうございます。
ツカサちゃんとともにこれからも過ごしていきます。