スウィートでカミングな日

8/8付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第122回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


もう8月です。
夏らしいことはできるのか…?


・いんふぉ
アマガミSS新作アニメーションDVD届きましたー。まだ見てませんー。
「美少女マチウケClip!」では絢辻詞のマチキャラが配信ですか。
どんな動きを見せるのかな?


ふつおた
第3回公録があってほしいなぁ…。次回こそは行きたいw
「あまがみっ!」も最終回を迎えましたねー。
「あまがみっ!」からアマガミに入ったという方もいらっしゃるのですね。
コーヒーは思い込みによる効果がありますから…。
結婚指輪のオシャレな処分方法…トレビの泉に投げ込む…だと…?


・おしゃべり
1ターン目 Low
地元のいいところ。九州はよかとこですよ!
2ターン目 まだまだLow
ハンバーグ。あすみんのハンバーグ食べたい。
3ターン目
テンション上がって!上がって! …あぁ。
フローズンバナナチョコ…?そんなものがあるのか…。


そうか…週末はコミケか。行かれる方はお気をつけて。
12日は阿澄さんの誕生日!おめでとうございます!


次回を楽しみに待ちます!


第121回分
第123回分