スウィートでカミングな日

8/15付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第123回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


あすみん、誕生日おめでとうございますー!28ちゃい!


・いんふぉ
重大発表!!アマガミSS二期制作決定!!
ラジオもまだまだ続く!!
新コーナー設立…?
そして、新たなコミックが発売!
オトウフ先生の「アマガミサマ」と真田鈴先生の「すなおのそのあと」!
アマガミの靴下…七咲とはるかだけですか?


ふつおた
あすみんの誕生日ケーキ。
りょーこさんは32歳で結婚w 合同結婚式ww
塚原響先輩のフィギュアは確かに少々ガニ股気味ですね。
大人になった阿澄さんへの相談…
恋人になって迎える恋人の初めての誕生日プレゼント。
小物とかが確かにいいかもしれませんね。


・おしゃべり
1ターン目 Lowテンションスタート。
My Best 味噌汁の具。きゅうり…。しじみなめこも、ですか。
2ターン目 フラグww テンション維持!Mid!
あ、私のメールですね。
秘密基地を作ってみたい…か。
3ターン目 またもLow
あー、確かに何かに打ち込んでいる姿はトキメくもの、ですね。
4ターン目 上がったり下がったりでMid
わんこそば経験なし…ですか。わんこそばって少々お値段が…。
5ターン目 Hiテンション!
告白で呼び出すならば…。
校舎裏や自転車小屋のような誰も通りにくく、こじんまりとした空間…か。


「はむっ」をもう1回w
次回を楽しみに待ちます!


第122回分
第124回分