ポートレートが撮れた日

8/17付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第4回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては…寿子さんが帰省された時の写真ですね!海!青い海!


撮れたて以外の写真もまた帰省された時の様子がよく分かりますねー。
新幹線にお祭りに…夏休みを満喫されていますね。


・好感日記
金元さんの制服は夏はセーラーに、冬はブレザー…
そういえば私の中学・高校もそうでした。
伊瀬さんの制服は選択の幅が広そうでいいですね。
伊瀬さんの「酸っぱいもの」で妊娠疑惑www
お、光学ズームとデジタルズームの詳しい話。
むむ…この話は分かりやすい!


・スイーツ
なんと(ナンだけに)!ナンの上にイチゴがたくさん!
ところてんに黒蜜…あれは確かにくずきりっぽくて美味しいですよね。
すもも大福…食べたことないなぁ、どんな感じなんだろ。
生クリームにコーヒーゼリーに黒豆納豆…美味しいのか…?
それぞれの相性はよさそうですが…。
そして、プリン・ア・ラ・モード
女どうしの戦いが始まる…!運否天賦のじゃんけん勝負!
あいこが続くww


フォトカノは店舗特典やプラスボックスなどいろいろ満載ですね。
早くもラジオCDが出るんですか!


次回も楽しみです。


第3回分
第5回分