スウィートでカミングな日

8/29付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第125回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


「日々の積み重ねが大事なんだ」いただきました!
あすみんは恋愛SLGに出たがっていたんですね。
念願の恋愛SLGアマガミ! …しかし、妹役w
水泳は…私も昔は1㎞くらい泳げたはずなのに…なぁ…。
夏休みも終盤戦!学生の皆様は課題を終わらせましたか!?


・いんふぉ
アマガミSS 二期の情報はまだか…?
アマガミサマ」「アマガミ 〜すなおのそのあと〜」が発売中!
そして、9月6日発売の「ヤングアニマル あいらんど」にて、
アマガミ precious diary」上崎裡沙の特別編!!


ふつおた
アマガミSSの二期はどうなるのでしょうかね?
全員集合イベント…ふむ、面白そうですね。
ゲームの中では想像しがたい話なだけに気になります。
自衛官アマガミファン…! 教官がアマガミファンww
紗江ちゃん連呼でうーさんが入ってきたw


・おしゃべり
1ターン目 テンションはHi!
自転車ではあまり出かけないのか。
へー、2時間かけて歩いてお買いもの…!
2ターン目 テンションMid
日記。厨二病の文書w ラノベっぽいww
ああ、確かにブログが日記代わりになりますね。
3ターン目 Hiテンション!
基本私も電気は消しますね。ああ、でもあまり寝られないときは電気をつけるんですね。
4ターン目 
あ、私のメール…なのに、あぁ……。


次回を楽しみに待ちます!


第124回分
第126回分