ポートレートが撮れた日

8/31付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第5回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては…「夏らしく」ということで、エスニック系のアクセサリー。


もう8月が終わり…。学生の皆様は夏休み終了だったりするのですかね?
夏休みの宿題に追われたり…ね。
発売直前のフォトカノスタッフが追い込まれているw
夏休みを契機にカメラを…ですか。


・好感日記
水分補給に水派、お茶派、その他ドリンク派などいろいろな方がいらっしゃいますよね。
特に声優の方は喉のケアという意味では大事ですね。
果音の発言は台本通り…「〜でか!」ってどこかの方言なんですかね?
スピリタスボンボンはキツそうですね…。喉が焼けそうです…。
理想の兄像…。私も兄弟が欲しかったです…。
伊瀬さんはお兄ちゃんが欲しかったんですか…。
金元さんは歳が離れたお兄ちゃんが欲しかったんですね。
学生時代にやりたかったこと…。伊瀬さんの素敵な妄想ww


・プリティラビィ
「呼んでみただけだよ♡」……可愛らしい!!
「手を離さないで…」果音の手を離さない!!離すもんかーー!!!
あー…音だけのお化け屋敷ってものすごくドキドキしますよね…。
好きな匂いww へー、煙草の匂いが好きとはw


お兄さんのお話でいっぱいの第5回でした。
次回も楽しみです。


第4回分
第6回分