夏休みを振り返ろう!

ふと気づけば9月…。
私の夏期休暇も本日で終わり…。
何かやり残したことはないだろうか…。


…………。




いや、やり残したことというか、やりたいことはたくさんあるんですけどね。
とりあえず、ことゲーム…もといアマガミに関しては多くのやりたいことが残っている。
アマガミSS」の新作アニメーションDVD視聴に、まだ書いていない感想書き。
アマガミ ちょっとおまけ劇場」は全然やっていないし、
「エビコレ+ アマガミ」はぬくぬくまーじゃんのアマガミパートしかやっていない。
ぶっちゃけ、アマガミ関連はアマガミSSを全話視聴したくらいしか
夏期休暇中はできなかった。


だけど、アマガミ関連では非常に楽しませていただいた記憶がある。
それはアマガミのコミックだったり、音泉アマガミCSだったり、
アマガミSSの二期制作発表だったり、
いろいろと楽しめそうな事柄があったからだろう。
(そこにフォトカノも加わり、毎日が楽しかった。)
また、アマガミヒロインの「目」で遊んだりもした。
詳しくは2011年8月18日や28日の日記で書いているが、
結構、楽しい時間を過ごせた。




アマガミ関連でやり残したことを秋以降、やれたらと思いますが、
9月と言えば、キミキスの季節だったり、フォトカノ発売の月だったりで、
他にもやりたいことが出てきそうです…。


まあ、それでもちょっとずつ、気が向くままに楽しんでいけたらなぁ…なんて思います。
このブログも、楽しく、好きに勝手にやっていきたいなぁ…と。


というわけで、私の夏休み…しゅーりょー!