スウィートでカミングな日

9/5付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第126回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


お二人で遊びに行かれたようですね。楽しまれたようで…。


・いんふぉ
CS放送で放送されているアマガミSSはもう桜井梨穂子編が終わる頃なんですねー。
ヤングアニマル あいらんど No.16は9月7日発売!
あまがみっ!(2)は9月15日発売!さらにはサイン会実施も…!


ふつおた
わんこそば100杯…。食べたことないから、どれくらいなのかピンとこないですが…。
番組でわんこそばは不向きでは?ww 食べる音しか聞こえないw
マンボウ…。知らず知らずに食べてるんですかね…?
ん…?アカマンボウマンボウではない…?
むむむ…魚は詳しくないですが…。謎が深まるマンボウ…。
中学生からの投稿を聴いて、関係ないことをふと。
中学生なのに大量の漫画やグッズ…って、すごくお小遣いがあるんだなぁ…と。
ちなみに、そういった類は隠しても隠しきれないと思いますよ?


・おしゃべり
1ターン目 最初はLowから
大人になると食べられなかった食べ物が食べられるようになるってありますよねー。
2ターン目 テンションはステイ。
許嫁がいたら…反発したくなる、ですか…。なんとなく分かるような気がします。
3ターン目 テンションはまだまだステイ。
無人島に持っていきたい食べ物は…「米」
4ターン目 テンションは…アップでMid!
引っ越したら住みたいところは…「海」
海…いいですね。
5ターン目 テンションMid
付き合っても毎日電話は嫌…というか大変ですよね。
「先に電話を切らない」りょーこさん…
ごめんなさい。先に電話を切る私です…。


あすみんが食べなれているもの…「米」w
ポップコーンは美味しいですよね。
はむっとでポップコーンの味まで当てるのは…できるのか?w


次回を楽しみに待ちます!


第125回分
第127回分