Fの向こうのキミへ

9/7付でフォトカノ公式サイトが更新されています。


「発売日が変更になりました。」


9月29日にフォトカノが発売予定でしたが、諸般の事情により未定となったそうです。
(ついでにプラスボックスやメモリースティックも)
事情というのは分かりませんが、はたして発売はいつになることやら。
一応、今年中の発売を目指しているそうですが…。
もしかしたら開発が遅れたのかな?
7月あたりのラジオにて収録がまだ終わっていないという発言もしていましたし…。
理由は何であれ、また気長に待つしかないですね。


しかし、発売延期になったのはこれで何度目でしょうか?
キミキスもそう。アマガミもそう。
TLSシリーズも話を聞くところ、そうだったと聞きます。
私自身、ゲームの発売日が延期されるのはそこまで気にはしませんが、
楽しみにしていたものが直前でお預けになる気分はあまり好ましくないですね。
ただ、再び発売日が発表された時、次は延期されないこと、
そして、発売されたソフトやグッズが急ごしらえでの不具合などがないこと…など
より良い商品になることを期待します。






どうでもいい話。
あれから一年が経ち、また一つ歳を重ねました。
これから先、もっといろんなものを見て、聞いて、感じていきたいと思います。