スウィートでカミングな日

9/12付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第127回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ゲームセンター。
りょーこさんはクレーンゲームが好きなんですね。
私も好きです。…確率はボチボチw
ポップンとか、太鼓の達人とか、プリクラとか……
最近ゲーセンに行っていないなぁ。最近のゲーセンは凄そうw


・いんふぉ
CS放送アマガミSSもいよいよ絢辻詞編ですか。
ヤングアニマルあいらんど」の上崎裡沙の特別編はドキドキものでした!
「あまがみっ!」の2巻目が15日発売!さらにはサイン会も!


ふつおた
アマガミSS二期制作決定はおめでたいですよねー。
どんな展開になるんでしょうかね?
折り畳み自転車で旅って…すごいな…。大変そうだ;
昔の同級生に偶然会ったら、声をかけたいですよね。
クルーソックスの語源に対して「へー」と思ったり。


・おしゃべり
1ターン目 テンションMidで
どんなふうに起こす…。普通が一番かw
2ターン目 テンションはLow
スパイダーマン!?ww まあ、信じがたいですよねw
りょーこさんがおっしゃっていたのはUSJのアトラクションのことか…?
そして、りょーこさんはセーラームーンにw
3ターン目 テンションMid
好きなお菓子…。練り切りは美味しいですよね。私も好きです。
ケーキより漉し餡!
4ターン目 テンションHi!
りょーこさんが休日を感じるときは明るい時から飲むお酒!w おい!w
5ターン目 テンションHi!
富士山に登りたくない!疲れる!w
ロッククライミングはやってみたいんですねー。


残念ながら「はむっと〜」はポップコーンではなかったw


次回を楽しみに待ちます!


第126回分
第128回分