present for you

超個人的なことですが、昨日、誕生日会がありました。
もちろん、私のです。
誕生日はかなり前なのですが、友人や私の予定の関係上、昨日実施となったのです。
友人の誕生日会をちょくちょくやってはいたのですが、
こう…自分の誕生日会をしてくれるのは嬉しいものですね。
友人が企画してくれなければ、自分が企画しようと思ったこともありましたが。
企画してくれた友人、祝ってくれた友人に感謝です。
ありがとう、本当にありがとう。


会自体は食って酒飲んで、トランプして遊んで…という、まあ、
まったり(?)したもので、楽しい時間を過ごさせていただきました。


あと、自転車に載りきれないくらいの心のこもったプレゼントをいただきました。
ガンプラ、クッション、フィギュア、シャツ、トレーナー、カード、ミニ毛布、
夜のオカズと夜のお供……。
どれも素晴らしいプレゼントでした。最後の2つもね!


余談ですがプレゼントで周りに何が好まれていると思われるのか分かりますね。
やっぱりプレゼントする際は相手が喜びそうな(?)ものをあげますから。
ちなみに今回の傾向を見てみると、ガンダムやEVAのグッズが多かったですね。
私はガンダムやEVAが好きだと思われているようですね。
間違いではないですし、実際好きです。
だって2つとも中学時代にかなり衝撃を受けて、影響を与えられましたから。
かなり印象が深い作品なんですね。
その話は機会があれば、またいつか…。(たぶんそんな機会はないと思うが)
一部の友人の話では「アマガミ」グッズを探していたそうですが、
「見つからなかった」とのこと。
うーん…時期を外しているだけに厳しいですよね…。
それとも思った以上にグッズが出回ってないのかな?よく分かりませんが。


とにもかくにも素晴らしい誕生日会でした。
友人たちへ、何度も言うけど、ありがとう!