スウィートでカミングな日

9/27付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第129回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


サンマ、サンマ、サンマ!
あすみんの秋は…睡眠…。過ごしやすくなりましたしね。
両手をあげる…?


・いんふぉ
わーい、ヤングアニマルでprecious diaryが連載再開だー!
Love goes on!が連載されている電撃マ王は27日発売!
ラジオCD Vol.13も発売!


ふつおた
美術部の合宿…!音楽関係の部活でも合宿はありますが、美術でもあるんですね。
好きでもない人と付き合う…。お試し期間をやったゲームがありましたねぇ…。
ええ、アマガミのことですがw
航空自衛官アマガミファン…!そしてリアル教官!w
マンボウ寄生虫がたくさん…。
マンボウ 寄生虫」で画像検索するな…だと?
たぶん、条虫かなんかの細長い寄生虫でパスタを想像させられるとか…かな?


・おしゃべり
1ターン目 Hiテンションから!
映画館でよく泣かれるんですね。最近ではHACHIか…。
2ターン目
カレンダーの話…。だけど、あぁ…。


北海道か…いいなぁ…。
次回を楽しみに待ちます!


第128回分
第130回分