ポートレートが撮れた日

9/28付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第7回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては…「人生初ジュージュー!」ということで初めてのから揚げ!
料理はいいですよね。餃子のぶっかけ丼…食べてみようかしら?


伊瀬さん誕生日おめでとうございます!23ちゃい!
23歳はガタがくる歳なのか…?


・好感日記
アナログカメラ。フィルムを使うアナログカメラにも独特の魅力がありますよね。
水族館と遊園地の合成写真w
ライオンの夏バテ写真…。ちょっぴり気になる…。
動物園で動物の写真を撮るのって楽しそうですね。金元さんがカバに食べられる…?
コーヒーゼリーは美味しいですよね。私は好きです。
逆にカリカリ梅は…。;;


・シャッター!
バームクーヘンのせいでかみかみw
ハンカチで押さえるように汗を拭く姿かー…。
プール後にしろ、髪が濡れているのってちょっぴり魅力的ですよね。
風呂上りもいいですよね!
バレーのレシーブ姿!グラビアアイドルとは違うような…?
おいw 球とタマのぶつかり合いってww
授業中に眠そうな眼、そのダルそうな場面での若干の無防備さはいいですよね。
ワンピースが透けて足のカタチが見えるところ!分かる!分かるぞー!
確かに女性はこういうのを聞くと戸惑う…かな?w


・プリティラビィ
果音の変身シーンが長いw
にいやんの好きな髪型にしてくれるのか!じゃあ、ポニt(ry
伊瀬さん!誕生日おめでとう〜!ハッピーバースデー!
そして、まさかの白石さん登場!w


今後も白石さんと伊瀬さん・金元さんの3人がお会いすればどうなるのかな?
次回も楽しみです。


第6回分
第8回分