プラス!プラス!だけど

10/21付でアマガミリンクサイトが更新されました。


「『アマガミSS』宣伝担当ボイボイのクイズ『君は真のアマガミストか!?』」の
第3回が公開されました。
クイズに正解すると恒例の素敵な壁紙がもらえます。
期間は11月11日まで。


ちなみにこの第3回で終わりとのこと。
どうせなら第4回までやってほしいなぁ…とは思うのですが…。
第4回はきっとあの娘たちのはずだから…。


次回のバースデー特別壁紙は紗江ちゃんの2月14日らしいので、
この間は何の動きもないのかな?
動きがあることを期待します!




追記


同日、アマガミ公式サイトが更新しました。
公式ブログ「ちーさんのアマガミな日々。」が更新されています。


「『アマガミSS+ plus』キャラクター放送順予想クイズ」や
ラジオCD「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」Vol.12について
触れてあります。
放送順ははたしてどんな順番でしょうかね?


また、ラジオCD Vol.12では録り下ろしで
「智昭と拓篤のアマガミ カミングスウィート!」が収録されている…とのこと。
……どんな内容でしょうか?w
オトウフ先生の可愛らしいジャケットのVol.12は10月28日発売!




もひとつ追記。


同日、アマガミSS+公式サイトも更新しました。
スタッフコメントが更新されました。
今回はキャラクターデザインの合田浩章さんのコメント。
「さらにそこからの表現」とあるように、1期を超えた表現を期待します。