スウィートでカミングな日

11/14付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第136回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


オールナイトイベントお疲れ様です!行かれた方は楽しまれたのかな?
七五三…どんな思い出があったかな?


・いんふぉ
アマガミSS+ plus」のOP・EDをazusaさんが担当されるんですねー。
また、キャラソンアルバムが発売…!6人のヒロイン+美也のキャラソン
アマガミprecious diary」はいよいよクライマックス!擬音が…w
「美少女マチウケClip!」では七咲逢が登場!


そして!放送順予想結果発表!
応募総数は前回の倍!正解者は9名!
気になる順番は…
絢辻詞桜井梨穂子七咲逢棚町薫中多紗江→森島はるか
とのこと。はい、私は外れました。
順番の解説とかやってほしいなぁ…前回のように。


ふつおた
そーいえば、ラジオ CDvol.12では
「智昭と拓篤のアマガミ カミングスウィート!」が収録されていたんでしたっけ。
かなり吹っ飛んだ内容だったようでw
ハロウィンにてコスプレ!映画ドロボウ!ww
CD-Rで無料が当たる…ああ…ツいているようなツいていないような。
PS3が3回当たったって…あすみんすごい!


・おしゃべり
1ターン目 テンションLowから
プロレスごっこをしている男子は野蛮w
2ターン目
まくら投げは…あぁ…。
りょーこさん「ないです」


放送順予想も決まり、「アマガミSS+ plus」はどんな話になるのかな?


次回を楽しみに待ちます!


第135回分
第137回分