Fの向こうのキミへ

11月21日ファミ通.com内の記事にて、フォトカノのプレイムービーが公開されました。


プレイムービーではプロローグ部分のダイジェストが収録され、
各ヒロインの出会いシーンといった主な登場キャラの登場シーンの一部、
リズムフォトセッションの一部、果音との会話の一部などが公開されました。


個人的な感想としては、
思った以上に映像に動きがあるなーということが印象に残りました。
また、各々のキャラおよびヒロインたちが実際に動いているのを見ると、
感動がありますね。待ってました!って感じで。
特に果音はいいですよね!果音!!早くにいやんになりたい!
余談ですが、「〜でか!」のセリフにツッコミの会話があるとは思ってなかったですw


そろそろ動きがあるかも?とのこと。
さすがに発売日とか決まってほしいところ。
今後の動向に注目ですね!