スウィートでカミングな日

11/21付で良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!第137回が更新されました。


以下はアマガミCSを聞きながら書いたものです。


ビーバー。確かに番組で出てきたような…。
オールナイトイベント2日目、お疲れ様でした。


・いんふぉ
アマガミSSのOPとEDをazusaさんが歌われますね。
…ちなみに両方ともyou tubeで聴けます。


ふつおた
マンボウ!タンバリンの格好をしたマンボウ
「う〜!マンボ!」
11連休…いいなぁ……。私の大学ではそんなに休みはない…。
りょーこさん「小説(ラノベ)知識」ww
漢字の読みとか世界史の知識とかはラノベから…ってw
ドイツの旅のおともに「エビコレ+ アマガミ」…なのに1プレイが終わらず…。
どんだけ長いんだ!とか思ったり。…11時間ですか、そうですか。
ファーストクラス…高いw


・しゅないだー
起きるのがツラい→山に行け!w
ノラ猫をそっとしとけよ…か。確かに、一理ありますね。
結婚してからモテ期…!
ああ、結婚している男性の安心感・安定感ってあるのかも。
それを恋愛感情と勘違いしているって感じなんですかね。
君は君のままでー♪ 訛りも個性ですよね。
しゅなななーー!


公開録音の〆切が迫っていますね。興味があられる方はお忘れなく!
次回を楽しみに待ちます!


第136回分
第138回分