ポートレートが撮れた日

11/23付で茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート第11回が更新されました。


以下は聞きながら実況風に書いたものです。


今週の撮れたては「ドレッシーな私!」


・好感日記
もう11月も中旬ですね…。北海道では初雪だとか。
怪しげな食物の組み合わせを確かめるために…白石さん登場!w
こんな形でまさかの共演!w
牛乳+麦茶+砂糖=コーヒー牛乳は意外とその味?
…って結局お二人も飲むのか!ww
うどん+めんつゆ+ヨーグルト=グラタンは……ないようですw
これ…コーナー化するのかな?したらいろんな意味でカオスなことになりそうだww
(個人的にキミキスラジオの輝日南高校家庭部を思い出します)
今年の一文字…私は何かなぁ…。


・シャッター
白石さん、ご結婚おめでとうございます!
ハイソックスをなおすシーン…いいですねぇ…。ニーソックスとは違う魅力です。
私はハイソックスが好きです。
腹筋を触りあう男子たち……はは…。割れた腹筋はそこまで人気ないのかな?
リボンを咥えながら髪を結ぶ瞬間…ポニテは最強!!
眼鏡が似合う人っていますよね。普段かけていない人がかけると印象が変わりますよね。
眼鏡かけないとキャラが薄いww
目があって、手を振ってくれる…そんな妄想w
大き目のニットでスカートが履いていないように見える…ロマンだねぇ…(握手
金元さんが冷ややかな目で見てるww


・プリティラビィ
にいやんに彼女ができるまでは果音がそばにいてくれる!彼女作りたくない!(マテ
果音……ギュッとしてあげる(ギュッ
家族でいつまでもギュッとする関係っていいですよね。
しょうがないな…頭なでてやるよ(ナデナデ
ホント…にいやんの心は果音に奪われました…。
舞衣やん、可愛い!先輩の心奪って!奪って!
今週も可愛らしい果音をありがとうございます。


フォトカノのコミカライズ…ネームをお二人が拝見されましたが、
連載が非常に待ち遠しいです。


グラタンが進化して登場!w
温まって異臭をはなってまた強烈に…w


うーむ…フォトカノラジオが変な方向になって笑い通しでした。
次回以降、どうなるのかな?


次回も楽しみです。


第10回分
第12回分